Channel OPEN YOKOHAMA 投稿フォーム

ch.OPEN YOKOHAMAロゴ







皆さんが撮影した動画をch.OPEN YOKOHAMAへ投稿してください。


Channel OPEN YOKOHAMA 動画投稿

ハンドルネームや団体名も可

ホームページを持っている場合はURLを入力してください。

入力例:foo@example.com 投稿終了後に控えメールを送信いたします。

20文字以内でタイトルを入力してください。

撮影した動画の説明を入力してください。

住所や場所など、撮影した場所を入力してください。

動画ファイルを直接アップロードする方は、「参照」ボタンを押してPCの中のファイルを選択してください。アップロードできるファイルは50MB以内です。

御自身でYouTubeへ投稿している動画の場合、YouTubeのURLを入力してください。

Instagramの動画を投稿する場合はInstagramのURL(http://instagram.com/p/○○○○)を入力してください。

確認事項

事務局で審査させていただき、ch.OPEN YOKOHAMAへ掲載させていただきます。
投稿された映像はtvkの番組等でも使用させていただく場合もありますのでご了承ください。
著作権や肖像権など権利処理がなされた映像を投稿してください。
販売されているCDや有料ダウンロードした楽曲をBGM等に使用した映像は掲載できません。